5/8

リヴェット『彼女たちの舞台』観る。服、特に女の子たちが色とりどりのセーターを着て画面におさまった時が大変良い。ビュル・オジェ氏、シルクブラウス似合う人大賞。クロードのお顔の形や柄セーターやボロボロのボーダーカットソーや、男と寝た翌朝にオリエンタルな織り柄のシーツを素肌にギリシャ風に巻きつけるシーンなどがめちゃ好きだった。次に観るミュージカルの映画で主役?らしいので楽しみ。

夕飯、誕生日のため焼肉奢ってもらう。ごちそうさま。お店に行く道中、交差点の空に虹がかかった。

親からのプレゼントで念願の狸をお迎えした。よろしくね。

f:id:nkchlchlmr:20240508205527j:image