4/16

町内会費回収完了。この程度のことを夢に見たり重荷に感じるの本当にやばい。

靴下とりあえずひと通り工程を練習できた。明日細めの毛糸など買って、サイズ感も意識しながら練習したい。

夜、ロメール海辺のポーリーヌ』観る。潮風やとりとめのない会話や人物の身体の写し方、海辺で過ごす人々のくつろいだファッションが好き。女性の裸体や水着姿で抱き合って踊るシーンなどの素朴なエロさや、ラブロマンスものらしい一悶着のストーリーはとてもよかったのに、最後の方でジジイが年端もいかない主人公に手を出したので吐き気してしまった。完全にいらない。未成年に手を出すジジイだけは「古い映画だから」で片付けられない、無理。